プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



短時間学習

なんだか疲れたなぁ…。
昨日は結局上半身、主に肩部分の研究で写真資料ひたすら眺めてそれを元に描いて‥で終わってしまった。

明らかに足りない知識だったのでしっかりやる必要はあったのだけど、それだけで終わってしまったのがど~にも悔しくて結局寝てからも頭で色々考えてしまった。
いっそ寝る時間遅らせて‥とも思ったけど、ある程度は寝ないと体調悪くなりやすいので結局寝ながら紙で練習してたり。
それもあってどうにか一気に頭にデータはたたき込めたみたい。
ってわけでここの箇所はクリア‥と。

‥で、再び全体調整中。
もういい加減全身ちゃんと描いていい頃だとは思うけど‥どうかな…。
また何か引っかからなきゃいいけど。

そんなわけで昨日の疲れも引きずりつつだったのでゲームはお風呂タイムで少々。
SAO、キャラエピソード消化中。
階層攻略休んでコレやってるけど結構時間かかる。
メインのヒロインのはやたら多いので保留‥って事で他二名だけど、それなりにやっても終わらなかった。
明日続きやったら再び92層攻略かな。

あ‥そういえば明日、PS4での予約ゲームのインファマス出るなぁ…。
買いには行くけど現状やる余裕あるかどうか。
まぁ、PS4ならリモート出来るからお風呂タイムで‥って手もあるか。
とにかく今はかなりムキになってるお絵描き訓練を何とかしたい。

では、とにかくお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


