プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は困ったなぁ…。
朝いきなりの腹痛、そこから結構苦しめられた。
そんなわけで今日はしっかりお絵描きの日のつもりだったのに休息でかなり時間食ったなぁ…。

練習309

‥で、やっと調子戻ってちょっと描いてみてるラクガキ。
昨日方向性見失いかけたけどどうにか修正できつつある…かも。
やけに描きにくいと思ったらまたパターンで無意識に描いてたっぽい。
逆向きだと特に気を抜くとこの感覚忘れやすいので困る。
なお、何となく‥なのでバックは適当。

その胃痛、昨日早めに寝たので早朝てっきりまた変に目覚めたのかと思ったらその痛さがやってきた。
原因は‥分からないなぁ…。
食事後からも結構時間過ぎてたし。
多分‥昨日はあまり寝ないで映画に行ったり最近は寝る時間もかなり不規則だったからそれが原因かもしれない。
寝直してからも軽いのが1回あったけどその後は落ち着いたから大丈夫かな…。
もし長引いたり次もあったら心配なので診察受けないと‥なのでこのまま治って欲しい。
まぁ、結果的にちゃんと長く寝られたし、しっかり疲れも取れたとは思うのでその点は良しとしよう。

‥で、ゲームは痛さで眠気がわりと飛んだので朝起きた時とお風呂タイムでSAO進行。
90層もそろそろ。
でも今回はやたらドロップしにくいクエストアイテムが2種あるのが困ったとこだな…。
1つはクリア出来たけどもう1つがいまだに1個も‥なのでそれがどのぐらいかかるか次第。

では‥体調の様子見をしつつお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


