プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



襟研究

今日もひたすら練習だったな~。
昨日耳描いてだいぶ楽になったんでどうせなら‥と今日は服を。
資料はあるのだからちゃんとしっかり理解しとくのも良いはずなんで。

特にYシャツの襟部分がいまいちしっくりこないのでそこを重点的に研究。
そうするとイメージしてたのとはちょっと違うかも‥と気づいたり。
ここも結局何となく描いてしまってたって事か…。

研究的にはYシャツ襟が終わったので全体的のしわ確認、スカート、セーター襟‥と進行中。
これらが分かれば他にも流用できるのでそうしたら再びキャラ含めた調整だな。
逆向き、もうちょっとで描く上での引っかかりが取れそうなのでこれらの練習はずっと逆向きで進行。
この感覚はとにかく回数描くしか無い。

しかし‥前回の研究期間でまさか終わらないとは思って無くて愕然‥だったので、今回はペース早めつつやってるけど、それもあって疲労蓄積が大きい。
長時間の精神的のスタミナも持ちにくいのもあって仮眠もしてる関係で寝るのも浅くなって困る。
そろそろ休憩日入れるか次の段階いかないとしんどいな…。

‥で、ゲームはあまり余裕無いので今日もお風呂タイムでSAO少々。
88層の攻略進行、多分明日にはクリアできるかな。
ドリクラGogoのコンプリートガイドも来たからそっちも進めたいのだけど今はどうにも‥だな。

そして艦これはひたすら備蓄で気付けばイベント開始前ぐらいの数値に戻ってきたな…。
一応開発も多めにやってはいるけど艦娘捜しが無いのでそれでも資材は貯まっていく。
イベントで一気に来るには来たけどそろそろ新しい艦娘も欲しいところ。

では、引き続きお絵描き練習を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


