プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なんだかやたら寝てしまったなぁ…。
どうも寝るモードになるとエンドレスになるからここらでペース調整した方が良さそう。
疲労回復である程度寝るのは重要だけどそれ以上は寝ても逆に調子悪くなるし。

そんなわけで開始遅れたけどお絵描き練習中。

練習306

バランス調整かねて練習。
この前までの基礎練習がやぁ~っと終わったのでようやくその先に進行。
全体調整や試したい事を模索してる感じ。
あとあえてしばらくやってなかった他の方のイラストも研究してる。

しかし、お仕事原稿でも訓練出来たのか、かなりこっち向きでも安定してきてる。
多少反転調整はするけどほぼそのままだし。
こっち描けないと結局そのまま弱点になって描きにくい曲線が出るので意識してこれからも描いていきたい。

もうちょっとやったら今度こそカラー練習だな。
ツイッターアイコンもそろそろ変えたいのでそれをまず‥かな。

プラモデルは昨日なんだかんだで眠気が抜けなくてRGエクシア一気に組み立て、今日は10式戦車も。
両方原稿終わったらやりたいと思ってたのでやっと目標クリアできた。
次はゲーム方向かな…。

SAOは86層攻略中。
ぶっちゃけ戦闘はスキルやっとけばよゆー状態なのでダレ気味でほどほどに。
階層も残り半分でもあるのでペース落としてもいいかな…。
なのでドリクラGogoをそろそろ進めたい。

艦これは資材がひたすら貯まるのを楽しむゲームに。
艦娘コンプするまで大変だったけどコンプしたらしたでやる事無くなるなぁ…。

では、引き続きお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


