プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



回復中

今日は遠出も無かったので楽ではあったけどよく寝たなぁ…。
普通の睡眠と仮眠、10時間ぐらいはそれで消えた感じ。
まぁ‥疲れも溜まったので仕方ないか。

やった事は運動もかねてゲーム予約しにショッピングモールに。
久々に買いたいPS4ゲームのインファマスとフリーダムウォーズを。
他にもあったけど来月以降なのでここで予約するかは考え中で。

実家確認したりお墓参りも行って最近出来なかった事も消化。
これで再び楽になる。

ゲームは徐々に進めてるSAO、85層クリアでそろそろ本編の終わりが見えつつあるかも。
ホロウはいつ行くかな…。

艦これはイベントも終わったので再び備蓄モードで。
5-5でもやろうかと思ったけど面倒なので保留。
イベントでわりと忙しかったからまた当分このペースかな…。

そしてガンプラも制作開始。
RGエクシア、昨日頭部と胴体出来たので今日は手足どっちかかな。
一気に作れば終わるけど他にやりたい事もあるのでそこそこで。

お絵描きは描いてはいるけどかなり疲れがあった影響で思うようにはいかないな…。
やっと集中力戻ってきたのでここからはちゃんとこっちも進めたい。

では、そのお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


