プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はお仕事も終わったので行きたかった映画に。
結局2本見るって事で行く場所と時間が限られたのでその調整しつつ外出。
上映間隔待ち時間は15分ほどだったので楽に見れたと思う。

その時間調整もかねて近所のメイトに。
ラブライブのEDのCD、OPはここで買ったので連動特典もあるので行ってきた。
しかし、近所に2店メイトあるけど今までのとこよりこっちの方が良いかもしれないな。
電車1本だし慣れれば館内もそこそこで行ける感じでもあるし。
あとショッピングモールのつけ麺も美味しいので行く理由にもなる。

それから映画館に。
見てきたのはたまことそらおと。
両方そこまで期待したわけじゃ無いけどたまこは予想外にとても良かった。
TVの時の不満点が無くなって好感度もかなり上がる話しだし。
っていうか‥何故これをTVでやってくれなかったのだろう…。
後半の話しは今でも好きになれないし。

そらおとは‥映像化しただけで良かったと思うべきかな。
正直映画として見たら‥これは無い‥って感じだったし。
2時間ぐらいある話しの最初30分ぐらいやって後は一気にカット、最後のとこだけちょっと流す‥な感じ。
おかげで終盤はわけ分からなかった。
映像も劇場版クオリティ?って感じだったしなぁ…。
とにかく残念。

見終わってからはそのまま帰宅。
用事は事前に終わらせたのでさっさと帰ろうか‥と。
どうも時差ボケっぽく睡眠ほとんどして無かったりもしたのでとりあえず帰って仮眠‥と。

ゲームは移動時間や寝起き時にSAO。
かなりサクサク進んで今は85層攻略始まったとこ。
後残り15層か…。
でもホロウほとんど進んでないからそっちもやらないと。

艦これは出かけててたってのもあってあまり出来てないなぁ…。
ホントはもっとE-4やろうかとも思ってたけどやっぱり明確な目標無いと気力が続かない。
そのイベント海域ももう終わりか…。

では‥お絵描きを‥と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


