プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



もう少し

昨日もイベントで疲れ残りつつも原稿進行、わりと進んでから寝たらよく寝てしまったなぁ…。
そして再び仮眠結時間結構食うし。
疲れがたまってる分、休息モードになるとやたら眠れるので困る。
原稿はまだ終わってないのでその状態は明日以降になって欲しいところ。

‥で、今日もその原稿を。
どうにか終わりそうで明日にはゆったり寝れそうだけど、今日は遅くまでかかりそうでもあるな…。
まぁ、ここまでしっかりも寝たし後ちょっとでもあるので気合いで持たせよう。

しかし‥結構長い事苦手練習やってからの原稿だったけどその成果は思ったよりあった。
描きにくかった角度や曲線がだいぶ楽になったし普通に反転せずに描いてたりもした。
ただ、あくまで描きにくい方向の練習であって絵自体は全くだったのでそれが出てしまった感じだなぁ…。
反復の訓練はこのぐらい出来ればオッケーではあるので原稿終わったら今度は絵自体の調整をせねば。
多分それやったすぐ後に夏コミ本格事になるとも思うので今度こそは早い進行をしたい。

そんなわけで時間の余裕も無くゲームは少々。
艦これは明日以降またちょっと出撃しよう‥って事で資材集め。
すでにもう一回イベント最初から出来そうなぐらいは貯まったな。

SAOは徐々に進めて今は79層クリアしたとこ。
システムもほぼ慣れて今はサクサク進む。
面白いけど区切りやすくもあるので気分転換でやりやすいのはいい。
これも明日以降はもうちょっと多めに進めるかな。
あ‥でもその前にドリクラGogoもか…。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


