プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は艦これオンリーって事で都産祭に行ってきた。
駅は浜松町なので気楽に‥と。
持っていく物もほとんど無いのでその点でも気楽。

とはいえ、駅に着いてからはちょっと迷いそうになったな…。
大幅に迷うほどの時間の余裕も無いので確認しつつ移動。
結局特に問題無く到着したけど、歩いてたとこがホントにイベント会場ある?ってぐらいの閑静な雰囲気だったので心配になった。
でも入場待ちの列は早く見つかったのでそれ見てホッとした。

‥で、イベントはなにぶん持っていくのがペーパーだけなので特にやる事も無いので合体サークルのお隣手伝ったり買いに行ったり。
オンリーをサークル側で参加した事は初めてでもあったのでその点でも楽しかったな。
まぁ、出来れば新刊ある状態での参加にしたかったけど‥それは今更仕方ない。
コミケではこんな事にならないように早めに色々進めたい。
実際のとこ余裕ってほどの時間も無いし。

イベント後は友人達と打ち上げ。
コミケの時もだけど、終わって色々語れるのは良いものだな。
それから帰りにアキバ寄ったりもして帰宅。

‥と、イベントを楽しんだ一日だった。
正直寝たのも遅かったので体力がしんどかったけどそれでも行ってきて良かった。
そんなわけでお仕事原稿はまだ終わってないので気分切り替えて進行を…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


