プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥4月は忙しかったなぁ…。
まぁ、前半は楽だったのでトータルで見ればそうでもなくはあるけど。

‥で、お仕事はど~にかスケジュールを死守してやっと時間確保ってとこ。
なので今日艦これオンリー用のペーパーを描いて、明日は再び原稿‥と。
就寝時間調整も出来たらしたいけど、それはどうなるやら。

しかし、今日は暖かいを通り越して暑い。
仮眠しててもほとんど夏だったし。
世間的にはGWでもあるし、ちょうど良い天候‥とも言えるのかな。

‥で、体力回復もする方向なので進行はそこそこ、ペーパーは今から描かねば‥な感じ。
どうも”描く”ってのからしばらく時間経ってると感覚を忘れ気味になるのが困る。
あまり練習する時間も無いのでさっさと進めないと。

艦これは特にやる事無いので備蓄モード。
一応、援軍が来ても大丈夫なように‥と貯めてるけど実際のとこどうなのだろう。
今のとこ公式の反応もないし、”援軍”の正体が気になるところ。

ゲームのSAOはお風呂タイム進行。
とにかく原稿終わるまでは慣れる為に‥と何となくやってるけどホントにいまだにシステム理解出来なくて困る。
膨大にある項目、そのどれをどのぐらい覚えれば良いのかも不明。
おまけにうっかりでわりとあっさりゲームオーバーでエリアチェンジのとこまで戻されるから結構ストレスかな…。
どうせ原稿もあとちょっとなので、再び電撃PSの冊子読むか他のゲームを進めようかな。
多分その方がストレス面では良いかも。
分からないまま進めるのはしんどいので。

では、さっさとペーパー描いて出来ればお仕事も進めたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


