プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥日々しんどいなぁ…。
就寝時間も今のとこお手上げ状態。
それでもなんだかんだでスケジュールはほぼ予定通りに進められてるのでその点はかなりホッとする。
最初の段階で遅れると後半かなりキツいんで。

そんなこんなでラクガキの余裕が再び無い状態。
来月の2回のイベントがある分、今は少しでも進めないと‥ってとこなんで。

あ‥現状完全手ぶら状態なんで告知に迷うけど、今度の都産祭の艦これオンリーにはサークル参加する予定。
ただ‥ホントに”何も無い”状態なのでどうしたものかと。
最低限ペーパーは何か作っていくつもりだけど、それすら現時点で無いってのがどうにも…。
こっちもどうにかなると良いなぁ…。

艦これは昨日は完全備蓄モードだったんで今日は再びちょっと出撃。
時間無いので長い事は出来ないけどE-5も試したかったのでちょっと行ってみた。
一回目行った時はダメっぽいな~と思ったけど、ちゃんと準備して決戦支援も入れればわりといけそうな感じ。
最後ボスに攻撃当たるかが完全に運になるけど、ゲージ回復しないのだから回数やればそう無理は無いかと。
大和型含む戦艦全力出撃なんで資材の減りが凄いけど、今の量でも十分行ける‥はず。
万一足りなくても期間内の遠征資材獲得でもどうになるだろう。

ゲームはSAOちょっと進行。
解説本読んで何となくは把握、そんなわけで再び進めてみたけどチュートリアル的な戦闘の後はひたすら長い状況解説だった。
昨日寝る前にも見て今日のお風呂タイムでも進めたけど終わらない。
自由に歩けるようになるには後どのぐらいかかるのかな…。
とにかくパートナーを自分で選んで行動出来る状態に早いとこなって欲しい。

では‥原稿を‥と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


