プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



進めねば‥

そろそろ先のスケジュール考えてやばい‥な感じにもなってきたのでお仕事がんばって進行。
昨日は寝る時間も遅らせて進めてみた。
それでどうにか‥想定の”普通ペース”にはなりそうかも。
まぁ、そのペースでも余裕は全くないのでこの先も気を抜けないけど。
幸い、体調はわりと良いのでこの感じならばそっち方面で足は引っ張られないかも。
願わくばこの状態、長く続いてほしい。

‥で、ほとんどそれ集中だったので時間は控えめだけどゲームもそこそこに。
ドリクラ、Gogoは曲を一つオープンしてカラオケで美月ちゃんにしばらく歌ってもらった。
それ自体はオートなので作業の支障は無い‥のだけど、歌の振り付けが良いので思わず見入ってしまうのが時間ない時の困ったとこかな…。

お風呂タイムではZERO進行。
今は亜麻音ルートをほど良いペースで進め中。
クリア自体はわりと楽に出来るので進行は楽。
しかし‥GogoもPS4ならばこのお風呂タイムゲームが出来たんだけどな…。

艦これはいよいよ来週イベント、なので主にそれに向けた精神的準備中。
やる事は特にないけど、あとはひたすら備蓄しつつ演習でのレベル上げコントロールを。
大鳳がようやくレベル99でケッコン‥出来そうなのでそうしたら大和型育成かな。

それではお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


