プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


色々進めないといけない事はあるしそれなりに進んではいるけど楽にサクサク‥はやっぱり難しいな…。
とにかく設定したスケジュールの最低限ラインはどうにか死守するペースでは進めたい。

そんなわけでお仕事はベース出来たのであとは組み上げ。
ここであまり悩む余裕も無いんで早く進行しないと。

ゲームはそんな中予定外に多めにやってしまったかな…。
ドリクラZEROで魅杏クリアしたのでGogoでも‥とそっちも。
一回のクリア時間はそう長くも無いのでつい進めてしまった。
そんなわけで目当ての美月、無事クリア。
まぁ、攻略サイト見つつなので難しいって事は特にないけど選択肢の正解は載ってないのでもしや失敗?‥って時もあってハラハラした。
コレでいったんの目標クリアだし、どうも攻略が結構面倒みたいなのであとは攻略本街でスキル上げやそこそこに進めてもみるかな…。
とりあえず現状でも美月はカラオケモードで使えるのでエンドレスで流す事もできるのでそれだけでも楽しい。

しかし‥艦これはすっかりやる事無くなってるなぁ…。
月曜日は任務消化で忙しいけどそれも大体終わったので再び資材備蓄モードで。
ここまで十分な時間やってるからコレもいいけど。

では、とにかくお仕事進行で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


