プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


しばらく続けてた苦手訓練、コレもいったんお休みでお仕事方面進行。
でも、そっちでも意識的にやれば訓練は出来るっぽい。
あとは原稿でもやってれば練習になりそう。

練習305

‥で、その前にバランス調整で描いてたラクガキ。
まぁ、現状はこのぐらいで後は現行描きつつ練習だな。

ゲームは昨日、友人のドリクラ動画配信見てたら進行方法分かったのでZEROの方やってみた。
そして前回はキャラエンドに行けなかった魅杏、今回は無事ハッピーエンドに。
お金や期間が有限なのでどうしたものか‥と思ったけど、攻略サイト見つつ必要な事を先の残り期間考えなから進めればいいみたい。
他のキャラを無計画に行く‥とか、攻略に必要ない高額アイテムを買う‥ってのじゃ無ければそれほど難しく話さそう。
でも自力ではフラグ管理が厳しいし、オートセーブでやり直しも出来ないので常に攻略方法チェック‥だな。
そこら辺やればわりと楽にクリア出来るのであと何人かはやってみるつもり。

ここら辺分かったおかげでおかげでGogoはやりにくくなったなぁ…。
攻略サイトに載ったら‥か。
来月には攻略本出るのでそこでは出来るけど、そこまでは美月クリアは目指したい。

そんなわけでゲームタイムはほぼドリクラで。
零はほどほどペースに‥か。

それでは、お仕事を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


