プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ああ‥こんなはずでは無かった…。
気がつけばアーシャのアトリエで一日が終わってるし。

昨日まではぬるくやってれば‥って感じだったけど、今日課題クリア出来ず引っかかってどうにもならず攻略サイトチェック。
なかなか方法分からなかったけどどうにか判明でそこクリア。
でもどうも‥進行スケジュール遅れてるかも?‥って事にも気づく。
しかも”ちょっと”ではなく”かなり”の遅れっぽい。

さほど寄り道したつりも無いのに何で?‥とそこから攻略順確認しつつ進行。
どうもメインの課題以外ほとんどやる余裕は無いのかも。
効率上がれば楽になるだろうけど、錬金リストも埋まってない一週目だとかなりキツい。

何がキツいって攻略サイトに載ってる方法ではクリア出来なかったり、出来るって事が何故かできなかったり(多分バグ)イベント発生タイミングが凄く分かりにくかったり…。
おまけに今回のザコ戦はやたら多くてしんどい。
必須の意外はスルーすればいいけど、必須のだけでも多い。
新エリア解放がザコ全部倒すのが条件なのも多いから時間も食う。

そしてかなり引っかかったのはどうもすでにクリア期限過ぎてたメイン課題をどうするか…。
コレがネット調べてもものすごく分かりにくい。
正直この段階でお手上げか‥と二週目も考えたけど何とか方法発見。
この方法も知らないと気づかないようなレベル。
いくら何でも‥”メイン”のフラグが分かりにくすぎる‥。

まぁ、トトリは最初から攻略片手にやってたからそれを情報無しでやったらこんな感じだったのかも。
おそらく一週目は練習、二週目でトゥルーエンドを‥なのかもしれない。
それでもどうにか一週目でトゥルー行きたいのでガチガチに攻略見つつ進行。

‥過ぎてしまった時間はどうしようも無いので明日以降またがんばろう…。

そんなわけで今日は他はあまり出来ず。
散歩は普通にやったけど他はアーシャだったな…。
艦これもひたすら備蓄で。

では‥アーシャ、出来るとこまでやったらちょっとはお絵描きしたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


