プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすらお絵描き。
昨日描いててふと気づいた事が上手い事はまったので気分良くは描けた。

どうも必要以上に上下長く描いてたみたいで、それを抑えめに意識したら一気に楽に描けるように…。
手足が妙にまとまらないな~と思ってたけど、原因はコレだったみたい。
そこ意識するだけで楽になったので今は全身描きつつ大きいお胸キャラ練習も。
未だに克服しきれない要素でもあるのでこの流れで何とかいけばいいのだけど…。

後は散歩長めにしてラノベ散歩も。
寒いとやっぱりコレもしんどいけど、今日は暖かかったので楽だった。
ラノベもやや貯まってるからこの分なら消化速度上げられるかも。

ゲームは寝る前とお風呂タイムで。
アーシャ、片っ端から錬成して課題もどんどんクリア‥な感じ。
気になるのはどのペースで何をやればいいのか分からない事で、このままでちゃんとエンド迎えられるのか‥だけど、進行自体に苦労もしてないのであえて攻略サイトは見ずに進行。
おかげで展開は読めないので楽しい。
ゲーム内時間でもう一年経ったけど、あと二年でどうなるのやら…。

艦これは弾薬鋼材に続いて燃料も10万超え間近なのでボーキも‥だけど難しい。
簡単に増やせる任務も無いので地道にやるしか無いけどやっぱりコレだけは10万厳しいな…。
今は6万ちょっとなので8万ぐらいの目標にしてみよう。

それでは、この後もお絵描きで…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


