プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


結局今日もひたすら練習だったなぁ…。
そろそろカラー描きたい‥とは思ってるものの、もうちょっとで壁超えられるかも?な感じでもあるので練習継続中。
目標まで行けるならいいけど、実際そこまで後どのぐらいかかるのやら。

練習303

そんなわけで練習中なのの一つ。
こっち向きでもとっ散らかった感じがだいぶ収まったかなぁ…。
平均値でこのぐらいに描けるなら‥なのだけど、まだどうにも不安が大きい。
それでも描いててやたら描きにくい曲線とかも最近無くなってきたし、線のブレもだいぶ無くなって来たので前には進んでるはず。

‥って訳でゲーム時間はあまり取れなかったので控えめで。
でもその分お風呂タイム長めにしてそこで進めたけど。
アーシャ、序盤のチュートリアル的なのが大体終わって通常進行‥な感じ。
よ~やく錬金術師とちょっとは自覚したのでやっと戦闘も楽になるかも。
今のとこ強い仲間がいないのでザコ戦もわりと気を抜けない。
強い雑魚はちゃんとやらないと‥だし。
攻撃アイテム作ったので今度はそれも使う戦闘をしたい。

では‥一応気分はカラー原稿用の下描き目指しつつお絵描きを。
いい加減色塗りもしたいなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


