プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


先週からの激しいダクソ2バトルも終わりその疲れもだいたい抜けてやぁ~っと普通の一日。
昨日はやたら疲れてたけど今日は通常モード。

そんなわけでお絵描きしてた。
‥で、また練習‥と。
どうも苦手向きはいきなりふと思いつく事があって困る。
そのたびに練習に戻るし。

今日は何となく考えた事を意識してやってた。
ただの直線、曲線‥だと思ってたけど、どうも無意識にS字カーブで描いてたみたい。
どうもしっくりこないな~と思ってたけどコレやったら妙にはまる感じ。
多分ぱっと見は分からないレベルなんだろうけど、コレやるかどうかでかなり違う。
結局今日はこの練習ひたすらやってたなぁ…。

オンリーイベント用のカット、いよいよ描かないとまずいので数日中にどうにかせねば。
描くキャラは決まってるので後はそれ練習するだけ。

ゲームはお風呂タイムでソルサクデルタ。
レベル99にしてからレベルリセットでの心臓刻印、目指すのがあと2回で完成だけど正直この作業に飽きてきたので本編進行。
すでに十分の強さはあるみたいでサクサク進行だったな…。
目指すはやり込みじゃなくて本編クリアなのだけど、この分ならこのままいっても大丈夫かも。
それでもクリア時間が早くなるだろうからやっぱり刻印最後までやった方が良いかな…。

艦これは今日ようやく阿賀野さんがレベル99になったのでケッコン、そしてすでに99だった金剛さんとはっちゃんしおいちゃんも。
3人目は課金なので迷ったけど、それぞれ戦力にはなる‥と思うので、それも含めてのレベルキャップ開放。
特に金剛さんはやたら大破するのでケッコンでの性能アップに期待したい。
この流れで新任務もクリア。
おかげで任務欄がすっきりした。

では、お絵かき練習もしつつ阿賀野さんも練習したい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


