プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにもうまい事いかないものだなぁ…。
新PCも安定してきたし、ここらで‥って行ってきた映画の後、疲れが妙に出た。
しっかり仮眠しても今度は頭痛が微妙にする状態。
この痛さあると集中力削られるんだよなぁ…。
お絵かき方面、本気でやばいので明日は遠出は控えてそっちに集中しよう。

映画はロボコップに。
前作の一作目が楽しかったのでその延長ならいいな~と思ったら意外なまでにその方向だった。
インパクトは一作目だけど十分コレもアリだと思うな。
機械と人、この埋められない差みたいなのも出てたし、アメリカの傲慢さもはっきり伝わる感じ。
ありそうな近未来話でもあってその点も楽しかった。
新ロボコップもかっこいい。
ただ”外装?”取った状態は生々しいなぁ…。
アレを自分だと見せられたらおかしくなりそう。

帰ってきてからは頭痛関係がどうにも‥なので気になってたダクソ2のやり残しを。
デモンズダクソ系といえば一回はやってみたいNPC襲撃、今回もそれを。
幸いPS+でセーブデータ保管できるので”無かった事”にもできるので気楽。

基本ほとんどただの一般人だけどやけに強い人もいたなぁ…。
やっぱりあのおばさん、うさんくさかったか。

他には多分隠しボス系だと思う古の竜戦も。
基本触れたら即死なのでどこに逃げれば良いのか探しで手間取った。
結局あまりに狭い抜け穴なので攻略動画参考にしてしまったな…。
だってアレ、ぶっちゃけ普通に戦えないから面白くないし。
他の竜だったらガチ勝負できたんだけどな。

そんなわけでダクソ2はほぼやる事終了。
あとは脳筋キャラで全く使わなかった魔法系試して終了かな…。
2キャラ目やる気にならないのはむしろ時間的にありがたいけど、もっと慣れれば気楽なゲームであってほしかった。

では、体調見つつお絵かきも。
頭痛が明日に残らないように気をつけよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


