プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥まいった…。
昨日結局始めてしまった新PCの設定とか色々、すんごく時間かかる…。
しかもまだ終わってないし。

まぁ、主にお絵かき方向のソフトは終わって時間かかってるのはPCゲーインストールだけど。
今度もしばらく使う前提って事でだいたい入れておこうかと思ったらコレが半端ない。

PCの方はどうにか今のとこ問題なく使えてるところ。
最初の起動で更新エラーとか出てどういう事?…って感じだけど、今のとこは大丈夫。
‥明日もそれになったら困るな…。
どうにか不安要素無いレベルまで持っていければいいけど。

そんなわけで猛烈に時間かかったおかげでお絵かきほとんどできなかった。
インストールとかも徐々にやれば良かったのだけどほとんどムキになってしまったなぁ…。
パスワードどこ?とか探したりもしてかなり精神的にも疲れる。

‥で、ゲーム時間もほとんどとれなかったのでお風呂タイムで消化。
MGSGZを一回クリアした知識でやってみたけどやっぱり理不尽に敵性能が高すぎると思うなぁ…。
暗闇でみんな常人離れした視力持ちすぎ。
敵は配置覚えればサクサクはいくけど、逆に言うとそれ分からないと”こんなとこにもいた”状態で見つかりまくる。
せめて敵の視界に入る距離ぐらいマップに敵表示とかあればいいのに完全に”敵がステルス”なゲームになってる。
ダクソと違って別に理不尽売りにするゲームじゃないんだからもっと緩くて良いと思うな…。
コレではライトな人がほとんど逃げると思うし。

では、やぁ~っと色々終わったのでお絵かきを…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


