プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



新PC準備

早くクリアしたいゲームだったダクソ2とMGSGZも終わってやぁ~っとホッとした1日。
でも昨日力尽きて早寝したのにまだ眠い。
仮眠も結構してしまったなぁ…。
やっぱり相当疲れてたみたい。

‥で、しっかり寝たのでお絵かき‥と思ったけど、すでに届いてるPCを設置しなければ‥と思い、そこからそれを。
でもまず掃除がかなり‥だったし、前のメインPCからのデータ移行も厄介だった。
掃除はめったに掃除しない奥の方がちょっと驚くレベルだったなぁ…。
そして前のPC、まず起動しない‥ってとこから始まるとは…。

かなり苦戦してようやく起動、データコピーすればやっと前のPCもお役御免に。
思えば色々ゴタゴタして間に合わせで買ったPC、よくここまで持ったものだな…。

新PCは設置まで完了。
ただ起動はまだせず。
それはアニメやらラジオやらがあるのでそれが大体終わった頃かな…。
ソフトインストールは多分明日になるかも。

そんなこんなでかなり時間食うし、ついでに部屋片付けもして買い物もしてきたら時間が一気に飛んだ。
‥お絵かきできてない…。
まぁ、新PCさえちゃんと使えれば安定して描ける環境にはなるので明日は出来るだろう。
オンリー用のカットもそろそろ描かねば。

しかし、しっかり寝てもすでに眠いな…。
一気に寝すぎたってのもあるかもだし、PC関係の疲労もあるかも。
おかげで集中力的にはかなり微妙な感じ。
あと今日の目標は新PC起動テストできれば‥にしておくか。
今日もちゃんとまともな時間に寝たいし。

ゲームは一気にプレイ時間減ってお風呂タイムでカグラを。
音ゲーは苦手だけど難易度低めだとわりと気楽に楽しい。
あと内容もバカバカしくて面白いし。

艦コレはダクソ2もひたすら備蓄してたのもあって結構溜まってきた。
さすがにこのぐらいあればイベントも余裕だろう。

では、PCをどうにか‥と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


