FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日でかな~り大変だったダークソウル2クリア。
ラスボスはかなり拍子抜けするレベルで弱かったなぁ…。

‥で、試しにちょっと序盤を‥と魔術師でやってみた。
本格的に進める気は無いけど、”経験”があれば楽だと思うんで。

ザコ戦はほとんどパターンも把握してるものの、盾無しはやっぱり難しくわりと食らいやすい。
それに冷静に見ても移動速度やたら速くて前方の当たり判定が大きすぎると思う。
一応ボス3体倒して”最初”が終わった頃だけど‥やってて面白くない…。
しっかり見てもやっぱり理不尽。
特にボスの攻撃の正確さはいくらなんでもおかしい。
とにかくタイミングがシビアすぎる。

避けようと思えばほとんどは避けられるけどやっぱ見てておかしいとしか思えない。
それもあって戦いが楽しくないなぁ…。
試しにデモンズやってみたらそこら辺の不満がハッキリ感じられて驚くレベル。
敵より遅く、敵より硬直時間が長く、敵よりスタミナ消費が激しすぎ‥とにかくなんでそんなにプレイヤーキャラが貧弱なのか意味分からない。

そんなわけでやっぱり2キャラ目はやる気無いんでここで終了で。
あとは観光気分でエリア回って終了かな。

‥で、こちらも‥とMGSGZもやってみた。
こちら、やってかなり驚くのは敵の視界の異様な広さ。暗くても遠くても角度さえ分かれば余裕で見つかる。
更にその敵がマップに出ないので今どこに敵いるのかもほとんど分からない。
方法あるのかもだけど、最初にやった印象は光学迷彩つけた大量の敵が四方八方にいる感じ。
それでもCQCは安定して強いのでそれは安定したのが良かった。
コレも封印だときつすぎるんで。

ダクソ2と違って方法さえ分かればサクサクいきそうだけどいきなりやって‥は厳しいな。
まぁ、一気にやれば噂通りあっさり終わりそうなので何回か試してみるか。

そんなわけで早くクリアしたいゲームは終わったのでやっと明日から通常モードになりそう。
新PCも来てるのでそっちも使えるようにしないと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |