プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いつ終わるんだろう‥と気分が疲れ気味のダクソ2攻略、先がまだまだだと思ったら狭いエリアやボス無しなとこも多く以外にサクサク進行。
どうも気付けばそろそろ終盤に入る頃かも…。

そうなればやる気も出てくるのでここからラストスパートで一気に進めたい。
いやホント、さっさと終わらせたい…。

ゲーム的には難しいって言うかやっぱ理不尽。
敵の異常性能だけじゃなく処理落ちまで敵になるので非常に困る。
コレのおかげでタイミング凄く取りにくいし。

今日戦ったボス、弱いのも結構いたけどこの処理落ちのせいで”この攻撃の時こうやって”が出来ない事が多いのがかなり厄介。
更に地面めり込みバグとかもあるんでホントにひどい。

まぁ、それでも武器はかなり強いの手に入れたり強化したりしてるので戦力はだいぶ安定してきた。
メインは火属性で安定、後は雷をサブで‥な感じ。

しかし‥前作以上にこういった理不尽に慣れて無い人は先進むの無理なんじゃないかな…。
協力プレイしようにも貴重アイテムなんで気楽に使えないし。
生身に戻るアイテム、上手い人ほど余って下手な人ほど無くなるってのはかなり問題あると思うけどな…。

とにかく、どうにか進行。
早いとこ終わらせてスッキリしたい…。

艦これはダクソ2進行中なので今日も資材備蓄モードで。
イベントもやっぱり来月あるみたいなのでそこまでに十分な資材を溜めておきたい。
資材切れにさえならなければなんとでもなるんで。
前回ピンチだったのでしっかり準備したいところ。

では、お絵かきもしたいけどとにかうさっさとダクソ2を…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


