プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は発売日‥って事でまずダークソウル2を買いに…。
その後実家関係で銀行の用事で結構時間かかったけどその後からはずっとゲームモードで。
前もそうだったので一気にやって一気に終わらせてスッキリしたい、そんなわけでひたすらと…。

でも”一気に終わらせる”が正直かなり自信なくなってきた。
すでにゲーム内でも方向音痴っぷりを発揮して迷うし、最初のボスにやたらめったら苦戦するし…。
しかもどうにもかなりストレスな感じが強いのも困りもの。

動作がもっさりなのはもうすでに予想通りなのでいいけど、ボタンの反応も遅いのが困る。
特に防御、明らかにタイムラグあるし…。
おかげで感覚で避けられてるのに避けられない。

相変わらず敵はもはや機械以上の超生物だろ‥な高性能っぷり。
まさに笑うしかないな~な感じ。

そんなこんなでだいたい予定通り”フロム何考えてんだ”状態で楽しみ中。
まぁ、楽しんでるはず‥おそらく。

しかし、ずっと続けたってのもあって手が痛いし、この先どうしたものかな…。
手の負担的にも一気プレイは厳しいかも。
別に速攻クリアしないとダメって事も無いから明日の体調次第でペースも考えるか。
艦これのメンテで新艦娘来るからそっち比重大きくしても‥とも思ったりする。

ってわけで何だかんだでダクソ2で楽しんでる1日。
‥にしても、デモンズのような慣れて分かるほどにサクサク~ってのはもう無理なのかな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


