プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あまりやる気の無かったソルサクデルタ、昨日簡単レベル上げ方法を見つけてから結局結構やってしまった…。
艦これのメンテが今日だと勘違いもしてて早起きもしてたのでその流れでも起きてやってたり。

前回はある程度のレベルいったら上げるのがすごく面倒で、しかも敵固くてストーリークリアで個人的終了だったけど、今回はとりあえずレベルはどうにでもなるみたい。
方法説明見ても最初分からなかったけど、やっと理解してからはそれが出来る任務当てゲーム。
ランダムに決まる任務からコレが出来るのが出るとかなり先が開ける。
でもそれが結構かかったな…。

コレがどうにかできてそこからレベル上げ。
噂の紙片が集まるほど上がるレベルが大きくなるってのもあって最初はそこそこ、でも全部揃うと初期レベルから10分で100に出来るみたい。

この作業を使ってあとは心臓に刻印刻むとキャラ強化も出来る‥って事でしばらくそれを。
そしてお風呂タイムでは最近やってた借金返済任務を消化。

レベルマックスだと確かにかなり強い、でもそこそこ任務でも瞬殺では無いようで…。
こうなると最高難易度はやっぱり無理かな。

まぁ、それでもストーリークリアまでは出来るだろうからそこまでは目指そうかな。
前回からマーリンの結末が変わるようなのでそれは気になるし。
その後のフリー任務は‥いっか。

こちらは明日からダクソ2でもあるのでお風呂タイムでレベリセ刻印をやる予定。
終わった頃には多分ちょうど良い感じになってる‥と思う。

そんなわけでソルサク集中でいまいちお絵かきできなかったな…。
とはいえ、ちゃんと研究はしてはいるけど。
写真見つつ気になるとこを今日も確認&練習。
コレで確認は一通りクリアかな…。

しかし‥艦これはすっかりペース落ちたな…。
遠征は今まで通りやってるから資材はどんどん増えるけど。
そろそろらしい海外艦きたらまたやるかな…。

では、お絵かきを‥と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


