プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は体調崩れ気味だったので色々進まず早寝、そして今日はかなりしっかりと寝てからの起床。
肝心の風邪はどうにかスルーできたけど時間が飛んだなぁ…。
本格的に症状出るよりはかなりマシだけど予定消化できなかったのが精神的に結構なガッカリ感がある。
そしてよく寝ると効率がなぜか落ちるって自分的法則通り今日もいまいち色々進んでない。

今日やった事といえばきのう注文したPCの代金振り込んで、実家関係での事で銀行に予約、あとは艦これの食玩作ったぐらいか…。
絵も一応描いてはいるけどハッキリとしたものは残せてない。
まぁ、とにかく風邪はそこそこで済んだので、それで良しとしよう。

今日一番時間食ったその食玩は何となく買ったら凄く出来良かったので追加で買いに行ったりもした。
結局高雄が3つもダブる‥というガッカリもあったけど、キットそのものには大満足。
この位のサイズであれば良いな~と思ってたし、出来れば艦これ仕様で‥と思ってたけど、その両方がしっかり入った物が出るとは…。

出たのは金剛、赤城、加賀、高雄、選べないので運次第だったけど、わりと良いのが出た感じ。
可能なら翔鶴とシークレットの矢矧もだったけどそれは無理だったな…。
矢矧は特に阿賀野型って事で資料で欲しかったけど、縁が無かったのだろう。

これらはもう3つ組んだので今日中に全部出来そう。
お絵かきも‥だけど、ここまで微妙な消化な日なので明日にズレ込まないように今日で終わらせよう。

ゲームは今日もお風呂タイムでソルサクデルタ。
今日は魔法合成での戦闘を試してた。
高速回避+近接、コレはかなり動作も速いし見た目も派手でで良い感じ。
ただ近くで血の剣で斬ってた方が早いかも‥だけど。
どうも弱点属性合わせても効いてる感じがほとんどしないのが困ったとこだな…。
弱点なら見るからに効いて一気に倒せる‥とかなら良いんだけど。

では、残りの艦これ食玩作って出来たらお絵かきも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


