プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここしばらくず~っと描いててわりとノイローゼーっぽくもなってきた苦手練習、今度こそ練習以上に描ける段階になるかなぁ~な感じ。
‥で、そのテストも兼ねて描いたのを。

02練習05

かなり泥沼になりつつやってたけど、やっぱり回数描く事での経験値は上がってるっぽい。
手足も描いてて迷いにくくなったんで。
まぁ、後はイラストをちゃんと完成させつつの調整かな…。
かなり予定遅れてるけどカラーイラストも描かないと。
色塗りも苦手方向でやる事で練習になるし。

この段階クリアしたら艦娘も描きたいのでその研究もせねば‥だな…。
オンリーイベント参加予定なのでまず阿賀野さんの練習を。

ゲームは昨日も息抜きにちょっとやってたソルサクデルタ、お風呂タイムで。
どうもボーマンの任務が難易度低めで進めやすいみたいなのでそれを。
レベルが低いのでちょっと上のでも時間かかって面倒なのでこのぐらいだといい感じ。

しかし、近接はともかく戦いは面白いので難易度イージーとかつけて欲しい。
そうすれば気楽に上の難易度も出来るんだけど。
前作も結局ボス複数、やたらHP高いってのばっかりになってうんざりだったし。
とにかく戦闘時間がかかるのはただ単に面倒なだけなんで。

艦これはすっかり任務消化だけしてただひたすら資材溜めるだけになってるなぁ…。
自分の母港的に過去最高に資材が潤沢だし。
このぐらいあれば即イベント海域来ても大丈夫だな。

では、お絵かきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


