プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすらお絵かき。
昨日描いててどうにもしっくりこないのでその部分の研究。

鎖骨から肩甲骨にかけてのライン、そしてその筋肉、これが結構複雑でめんどくさい。
しかも動くので状態の把握がかなり難しいし。
この部分、ちょうどこの前買って来た本にかなりしっかり載ってたので一通りそれを描いてた。
おかげでだいぶ把握できて楽になったけど‥いまだにすんなり描けないってのがなぁ…。

とにかく描けば描くほど苦手方向は足りない所が出まくる。
そのたびにチェックして勉強してるけど、とにかく大量。
結局今までのをもう1回やらないとダメっぽいな…。

まぁ、それでも完全に同じ繰り返しじゃなく、ある程度は知識流用できる分ちょっとは楽かな。
かなり気が遠くなる感じだけど、とにかく前進していかないと…。

ゲームは悩んで今日もソルサクデルタを。
昨日序盤の新勢力2つをクリアして面白かったのでやってみたけど、どうにも進めにくい。
前作のとこがクリア状態になってるけど、その分のレベルは引き継げて無い。
多分‥そこで引っかかってるんだろうな…。

なんだったら防御は今のままでもいいけどとにかく攻撃が弱いのが困る。
かなり強い魔法当ててるはずなのに全然敵HP減らないし。
やっぱちゃんと先進ませるにはレベルも上げないとダメっぽいかな…。
あくまでそこそこ出来ればいいってだけなのでそこまでやるか、龍が如くに戻るかは考えよう。

艦これはすっかり任務遠征のみになってるなぁ…。
おかげで資材がどんどん増える。
5-4出撃でランク上げもいまいちやる気沸かないし、3-4はひどいし‥なので現状やる事無い状態。
なので当分は資材溜めかな…。

では、とにかくお絵かきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


