プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


土日は結局ほぼゲームモードだったので今日は再びお絵かきで。
そして結局研究で。
描こう‥と思っても気になる事が出来て研究‥って感じで最近ループしてるなぁ…。

やっぱり苦手方向を感覚で描くにはまだまだ回数かかるので補助線の模索。
骨格だけじゃなくてガイド線とかも無いとまだまだ厳しいのでその方法を模索してた。
困るのはコレがっちり描きすぎると描きにくくなるのでほどほどなのにしないとダメってとこだな…。

‥で、それが出来たので今は慣らし練習中。
いい加減ちゃんと絵を描きたいのだけど‥この段階、いつまでかかるのやら。
基礎練習、簡単にはクリア出来ないとは思ってたけどこうも厄介だとはなぁ…。

ゲームは今日は再びお風呂タイムで。
昨日寝る前にもちょっとやったナックを今日も‥と。
ゲームとしては無難なアクションゲーだけど面白いと思う。
ただどうも結構時間かかるかも。
洋ゲースタイルならサクッとクリア‥もできるかもって思ったけどちょっと無理っぽいな…。
龍が如くもまだかなり先長いみたいだし、両方気長にやるしかないか。
ダクソ2発売したらそっち優先だろうし。

艦これはどうも5-4終わって気が抜けてるかも。
今日も結局任務と遠征だけで。
まぁ、ちゃんと最低限の提督業はやってるからいっか。

では‥とにかくお絵かきを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


