プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


う~む‥結局土日はゲームの日になってしまったなぁ…。
予定外だけど‥まぁ、こういう事もあるか。
おかげでいまいち進み悪いけどお絵かき研究も。

02練習03

ゲーム疲れもあるのかいまいち思い通りにならないかな…。
やっぱ苦手方向のは安定させるには経験値が足りないか。
しかし、何となく描いてたアングルに何となくやってるクセがあって困る。
描いてても何か変だな~と思ったらそれだったし。
ここら辺は自分でもよく分かってないので見つけにくい。

ゲームは昨日かなり困ったな~状態だった影牢を。
ふと特典の罠ってどうなんだろう‥とやってみたらコレが凄く使いやすかった。
オートディフェンスもやってみたらそれも凄く便利だった。
その二つ使ったら一気に楽になってサクサクと…。

‥で、それ前提でやってみたらかなり楽に進んだ。
もういっそクリアしてスッキリさせようか‥と結局昨日でラストまで。
今日はその流れもあって結局二週目を罠全部開放までって感じで…。

しばらくやってて思ったけど、敵の特に遠距離攻撃が厳しすぎるのと、耐性罠だと効かないってのが良い方向にはいってないんじゃないかな…。
多分無い方がゲームとしては面白くなる。
このシステムにするなら少なくとも敵はある程度数絞るべきだと思う。

まぁ、そんなこんなで十分やったので明日からは再び竜が如くにする予定。
ソルサクデルタもちょっとはやってみたいし、本命のダクソ2、MGS‥と続くな…。
ゲームは楽しみだけど時間確保は頭痛い。

艦これは影牢やってたってのもあって今日も最低限の提督業で。
だいぶ資源も溜まったのでちゃんとした出撃もしたいとこでもあるな…。
でも行くとしたら3-4だけってのが困る。

それでは、お絵かきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


