プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


う‥むむ‥ついムキになって影牢やってたら時間が…。
とりあえず練習中に描いてたラクガキを。

2練習03

どうにか苦手方向でもこの位は‥な感じ。
あとは回数を描けば多分安定するはず。

‥にしても影牢、正直うんざりになる一歩手前なのでそろそろ‥かも。
とにかく敵がやたら多い。
敵の移動速度早く遠距離武器性能高すぎ。
ボスが無駄に回復アイテム乱用。
なんていうか‥ひたすら面倒な感じ。
オマケに無効攻撃とかもあるし…。

敵と駆け引きしながらってのはいいけどやたら多い敵のせいで常に2人はいるしジャンプや瞬間移動もするので罠の計画もかけにくい。
今の状態でもいいけどある程度進んだらせめて途中から再開もできるようにして欲しい。
倒す順番次第でやけに大変になったりもするし、初戦では次誰が来るかも分からない。
とにかく理不尽だなぁ…。

まぁ、別に絶対クリアしないとダメってわけじゃないし、もしかしたらパッチで多少改善するかもなのでそれまで待ってもいいかな…。
ぶっちゃけ結構なストレスゲーなので。
今日もうちょっとやってダメっぽかったら龍が如くに集中かな。

‥で、お絵かき方向は大体描くゴーサイン的なのは自分的に出てるけど、描いてみたら早速引っかかるとこが…。
どうも足がいまいち把握できて無いので再びそこの研究。
しかし、なんとかして一通りチェックし終わってから‥と研究してるけど、足りない部分の補完が想像以上に時間かかる。
コレ自体即見て分かるほどの効果は出ないだけになんだかなぁ‥な気分にもなるなぁ…。
それでもやらないと同じとこグルグルなのでどうにかしてクリアしよう。

艦これは初風探しがあるけど正直今やる気全然‥なので演習と任務で。
今日は影牢でも時間食ってるからコレでもいっか。
とにかく資材さえ溜めておけば後で一気に出来るし。

では、影牢ちょっとうやったらお絵かきも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


