プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は色々用事もあったのでアキバに。
出来ればお絵かきしたかったけどその為の資料も買いたいので。

‥で、一応今日に行った理由でもあった予約したPCゲーの店頭オマケを。
D.C.Ⅲとクローバーデイズ、特にD.C.Ⅲはさらのポスターで欲しかったので無事貰えて良かった。
あと夕方近くにたまたま近くにいたらちょうど配布時間でもあったので大図書館のも。
アキバは行くと得する事多いな。

後はドールのあれこれを。
ウィッグとドールアイ、変えてどんな感じか見てみたいのでそれを。
ただウィッグは今回はボークス以外にしようか‥と思って他のを調べてた。
アキバからちょっと遠い方にも行ったけど結局まんだらけの方で。
ここで中古のもあってかなり悩んで結局ツインテールとショートのを購入。

あとはお絵かき資料の本も。
出来れば中見て買いたいのでそれが出来そうなブックタワーに。
ここでも悩みつつ良い感じのを発見してそれも購入。

それから竹むらも久々に行きたかったのでそっちも。
最初アキバ来た時野郎ラーメンでしっかり食べたので入るかな‥と思ったけど問題無かった。
基本甘いのはあまり得意では無いけど、ここのは甘さも上品なので特にしんどさもなく美味しかった。
なお、全開はお汁粉だったので今回食べたのは揚げ饅頭で。

そして本も色々購入。
アウトブレイクカンパニー最新刊、ドラマCD付きあるのは知ってたけど発売日もう来てたのは予想外。
何となくもっと先だと思ってたし。
最初レジ列並んだ時普通のだったけど、途中で気付いて良かったな。

‥と、色々買ってきた。
そしてやっぱり疲れて眠い…。
気になるのでドールのウィッグとアイは付けたけどここからお絵かきできるかどうか‥だなぁ…。
まぁ、ちゃんと描くのは明日って事にしてできる範囲で。

では‥可能ならお絵かきを…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


