プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



罠ゲー来た

今日もあっという間に終わるな…。
ゲーム時間は抑え目にしたはずだけど、なんだか他のとこで変に浪費してしまってる。
それでも一応そこそこ進行。

お絵かきはとにかく最終チェック‥みたいなとこ。
一通り全身描きつつ写真で確認しつつって感じ。
最大の問題はやっぱり見る時の視点だったようでだいぶ安定はしてるけど、目の認識レベルの低さは数で上げるしかないのでひたすらと。

それにしても描いてると得意向きで出来てた事が何も出来て無いってのが分かる。
重力とかも考えつつ何となくやってたけど逆になるとそこまで頭が回ってない。
とにかく”普通に”出来てる事は一通り見直す必要があるのでチェックしつつ描いていきたい。

ゲームは今日届いたので影牢を。
一応アーカイブスでそこそこやったので基本ルールは分かってるので楽勝だろう‥と思ったらそうでもなかったな…。
どうも近作はコンボ前提みたいでそれ組むのが結構大変。
しかも最初から敵の動きが結構早めで行動変化もあるので先読みがしにくい。

気になると言えば最初からやけに1ステージに出る敵が多い事。
失敗すれば最初からだし、どうも難易度も高目かも…。
クリアまでやるつもりではあるけどあとは龍が如くとどちらを優先するかだな…。

艦これは昨日予想外なまでにあっさり5-4クリアできてしまって気が抜け中。
再び3-4初風探ししてもいいけどゲームで最近時間食ってるので今日は資材溜め方向で。
おかげで久々に全資材が回復上限超えてる。
まぁ、3-4ちょっと行けばすぐ無くなるから余裕って事も無いけど。

では、もういい加減一枚絵を描きたい頃でもあるのでなるべく練習を前進させないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


