プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥昨日は結局朝まで絵の訓練してて結局疲れが今日に思いっきり残ってしまった…。
延長するにしても翌日は疲労が残らないぐらいにしないと。

‥で、その遅くなる原因の絵の苦手訓練は大体進行してはいるので最終段階‥なところ。
後はどうしてもある程度の回数描かないとダメなのでそこでも時間食う。
それでも長くても今月中にはクリアできるかな‥な感じでもあるので、それをなるべく早い段階に持ってきたい。

しかし‥改めてチェックし直すと相当バランスの悪いまま描いてたみたいで…。
バラつき出るのもそこら辺に原因あるのかもしれない。
踏み込んでなかったところでもあるのでコレがこの先どう出るかだな…。
願わくば良い方向になってくれればいいのだけど。

ゲームはあまり時間使いすぎるのも‥って事で、再びお風呂時間をメインに。
今日はまだ未プレイだったナックを。
なにぶん35Gという凄く大きなサイズなので寝る前に始めたってのにまだ終わってない。
でも出来るとこまでのプレイは可能なようで。

こちら、お風呂タイムでチャプター1、上がってからチャプター2まで進めたけど、ゲーム自体はかなりオーソドックスな感じ。
ほとんどGOWなノリでもあるので入り込みやすい。
映像は微妙にアニメよりな感じでハッキリとした次世代機感は分かりにくいけどロードも短めで動きが凄く滑らか。
とにかく遊びやすい‥な感じ。
まぁ、困るのはやるゲームが沢山なので順番が‥だなぁ…。
今のとこは龍が如くが一番気になるのでやっぱりそれ優先かな。

艦これは朝にやっと大型建造で三隈さんが…。
これで残りは初風で艦娘フルコンプ。
でも3-4、行ってみてはいるけどたどり着けない。
しかも行ったところでそうそう出ないだろうし…。
初風も建造落ちしてくれれば‥なんだけどな。

では、なんだか眠いけどどうにかお絵かきを…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


