プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は久々の新型ゲーム機、PS4の発売日。
普通に起きて行こうかとも思ったけど結局早めに寝て早起きして行って来た。

‥で、気がつけば時間吹っ飛んでた…。
やってたゲーム2作品、正直思った以上に面白かったんで。
おかげでラクガキ時間も無くなったけど。
まぁ‥発売日でもあるからコレも仕方ないって事で。

ゲームはまず最初にDL‥とドリクラを。
どんな感じかな~と最初無料状態でやってみたけど楽しかったので速攻で全DLCを購入。
ただ眺めるだけだけどここまで大人数をぬるぬる動かすのは無かったのでかなり新鮮。
おかげで見てるだけで楽しい。
後はカメラ操作に色々模索してしまったり。

その後は龍が如くを。
こちらはアプリの上限突破の為の起動だったけど結局楽しいのでしばらくやってしまった。
ヤクザさんゲーは正直興味無かったけど侍は個人的にかなり好きなジャンルかも。
主に剣で近接戦闘のゲームがしたいのだけど、まさにそれ‥な感じだし。

あとはVitaでのリモートもやってみた。
どうかな~と思ったけど問題無く普通に遊べる。
ドリクラと龍が如くだけなので他がどうか分らないけど、現時点ではほぼ気になら無いレベル。
コレならお風呂タイムでも十分消化可能。
問題はPS4でどのぐらいゲームが出るか‥か。

そんなこんなでほぼPS4ない一日だったんで艦これも控え目。
任務と演習は消化してるけどやろうと思ってた出撃は全然やってない。
時間の余裕も無いから仕方ないか。

では、十分遊んだのであとはここからでもお絵かきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


