プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もあっという間に時間が過ぎる。
おかしい‥もっと色々できるはずなのに。
とにかく明後日PS4発売なので、その前までに何かは描けるようにしないと…。

‥で、継続してやってる研究やら訓練は進行はしている。
根本的な問題はやっぱ画面を見るポイントだったようで。

頭で考えれば当たり前だけど、中心見ることで左右のバランスをとりやすくなる。
なので結果的に全体にまとめやすい。
どちらかに寄ってればズレも出やすいし長い目で見たメリットもあまり無い。

まぁ、分かってはいたけどそれをどうにも出来なかったので仕方なくもあるかな…。
感覚は頭と手が必ずしも連動しないし。

そんなわけでその訓練中だけど、やぁぁぁっとできるようにはなってきている。
でも、おかげで足りないところが次々分かる状態。
なので今はひたすら基本から‥と、解剖学とかからやってるところ。
ここらへん、やっぱりおろそかにはできないなぁ…。

そういえば悩んでたPS4の龍が如く、結局予約してきた。
予約特典もあるし、ここまで気になってるなら‥って事で。
現状PS4のゲーム、買う予定で発売日決まってるのってこれとMGSしかないから買っておいても良いかな‥と。
あと結局一緒に予約‥とソルサクとダクソ2とMGSも予約。
どう考えても簡単に消化しきれないな…。
来週の影牢からさっそく頭痛い問題。

ゲームは今日も龍が如くアプリをお風呂タイムで。
ダンジョンバトル、改めて操作や攻撃方法確認してやったら思った以上に自由度あるみたい。
何となくずっと刀だったけど、他のも戦いやすかった。
畑やら釣りやらも面白い。

艦これは大型艦建造で三隈さんが全然出ないので5-2探しも追加。
やっぱり簡単には出なさそうだけど、ケッコン候補艦娘も育てられるから資材調整しつつやる方向で。

では、お絵かきを…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


