プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もあっという間だなぁ…。
それでも昨日で大体コミケのサークルカット描くのが終わったので先に進めてはいる。
今日はそのチェック、それから明日に行く予定の確定申告準備を。

去年夏から領収書はなるべくすぐにノートに貼ってたおかげで整理の手間は今回無かった。
ここで毎年苦戦してたけど、コレ無いだけでこうも違うのか…。
今のとこ維持も出来てるのでこのまま常に整理しておくようにしよう。

あとは計算‥だけど、単純に項目が多いので時間がかかる。
大体半分ぐらい進んだと思うので後同じぐらいの計算をせねば‥か。

そんなわけでやっぱり今日も余裕無し。
今週末ついにPS4が発売なのでそこではちゃんと触れるようにしたい。
なのでそこまでにできる事をなるべく進めないと。

お絵かきは苦手訓練が大体先見えつつあるからそれをしばらくやっていかないと。
そこクリアしないと結局ず~っと壁になるのでどうにかしたい。
目標クリアできたら今度は久々にまとめてカラーも描いていきたいな。

ゲームはお風呂お風呂タイムでロロナ。
トトリ、メルル‥とVita版クリアしてるのでロロナもやった上で次のアーシャもやりたいけど、FFⅩもまだだし零EVOも出来ればクリアしておきたい。
でも来週は影牢も出るな…。

艦これは再び資材上限近くなので大型最低値でやったけどまるっきりかすりもしないので試しにその後3連続やってみた。
‥で、結局資材減らしただけだった。
まぁ、最低値なので大和や大鳳レシピ1回分ぐらいだけど、確率的にはそこまで低くないはずの三隈さん、なんだかドツボにはまってるなぁ…。
5-2ドロップに切り替えたほうが良いんだろうか。

では、計算速いとこやって確定申告終わらせて、その後は再びお絵かきを。
しかし‥天気落ち着いたらPCも買いたいけど‥また雪の予報だなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


