プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なんだかまた雪が降ってきてるな…。
しかも結構な勢いだし。
日が出てる時はそれでも積もらなかったのだけど、夜になってから再び…。
この先雨にはなるみたいだけど、そうならなかったらまた明日朝が大変な事になりそう。

それにしても、まさか2週連続こうも積もる雪が降るとはなぁ…。
関東ではそもそも雪が結構珍しいのに連続となると更に‥だな。
自分としては先週と違って出かける用事が無いのは良かったけど、どうなる事やら。

‥で、その外の天気も気にしつつ今日のやるべき事も進行。
お絵かきは研究と練習を。
苦手がだいぶ薄まってきたけど、完全に克服‥は後どのぐらいかかるのやら。
そろそろなんとかしたい。

あと作るか迷ってたけどそれも。
日本刀のプラモデル、ドールに合わせられるって事で買ってた。
でもガンプラと違って結構組むのが面倒なので保留、でも二人目が出来たのでやっぱり見てみたい‥と。
そのプラモデルは組み立ては終了、あとはめんどくさそうな柄部分のひもを巻かないと…。

艦これはメンテ後、追加もあったその任務と通常提督業務。
ケッコンはレベル99艦娘が現状いなく出来ないのでそれは当分保留。
しかし、その艦娘はどうしたものかな…。
はっちゃんをそのつもりでオリョクル旗艦やってるけどまだまだ先だろうし、その先の任務考えると戦艦の方が良いかもしれない。
まぁ、どっちにしてもかなり時間かかるからまだ完全に決めなくても良いか。

では、刀プラモデル完成を目指しつつお絵かきも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


