プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なんだか‥思った以上に疲れたな…。
現在のメインPCがそろそろヤバイので新しいの‥と思ったけど、その前のが今のより使ってない状態で放置してたはず。
なのでその前にそっちのも試そうって事でそれの再設置。

でも長い事放置してたのもあってかなり内部にホコリたまってる感じ。
そのまま起動するの怖いし、PCの研究も兼ねて大掃除。
ファンのとこ、かなりのホコリの層が出来てたな…。
他も色々積もってるので出来るところを掃除。
CPUクーラー部分は外せるっぽい感じだったのでやってみたらやっぱりだった。

そしてついでにその辺りの床掃除、更についでにハムスターケージも掃除。
もろもろスッキリしてからコードを再び。
せっかくなのでこっちも試したい‥と小さい液タブをつけてそっちで起動。
最初動かなくておや?‥って感じだったけどいじってたら無事起動。

でも今度は液タブやキーボードが反応しない。
有線マウスのの予備‥が見つからないので室内VAIO用ので操作。
それも最初動かなくて再起動とかしてたらやっと反応。
あとは液タブ‥と思ったらドライバー入れ直さないとダメみたいでそれも。

そうこうやってやっと動くようになった。
でも困ったのがウィルス対策ソフト。
入ってるのは当然期限切れてるし、まだ使うか分からないので有料のはなぁ‥って事で無料版を。

‥で、やっと使えるようになった。
しかし‥使える事は使えるけど‥妙な重さがあるな…。
さすがにPCもOSも前のだからって事かな。
まぁ‥メインで使うのは無理か‥な感じだけど、それでも即新しいの買わないと‥ってほど切羽詰まってはいないからしばらくは試してみるか。
あと小さい方の液タブもまた練習してみたいし。

そんなこんなでかなり時間と体力食ってあっという間に…。
他にはドールの着替えとかもやってみてたけど、思ってた事がほとんど消化出来なかった。
絵を描こうと思ってたんだけどな…。
どっちにしてもやらないといけない事だったから仕方ないけど、コミケカットいい加減に描かないとヤバイ。

では‥すでに眠いけどどうにかお絵かきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


