プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近出かける日が続いてるので家でじっくりお絵かきもしたいのだけどまだコレ行かねば‥って事でそれ消化。
そんなわけでタイバニ映画行ってきた。
道の雪がどのぐらい溶けてるかも心配だったけど、ほぼ支障無くて良かった。
でも言い方変えればまだ結構残ってる状態。
完全に溶けるのはあと何日かかるのやら…。

‥で、映画は近所のなので気楽に。
チケット購入でやけに待たされたのが予想外だったけど、そういえば休日だっけか…。

映画は全く調べずに行ったので驚き。
前回みたいな総集編じゃ無くて完全新作だったのか…。
一番見たいと思ってたTVの後の話し。
あの後どうなったのか‥がまさに今回の映画だった。

この作品、人間味溢れまくりつついいヒーローアニメになってる。
今回もその流れはそのままで安心。
そしてタイガーとバニーがあいかわらず仲良くて微笑ましい。

しかし‥流れ的にはコレで完結‥になるのかな。
先あるにしても難しそうだし。
そう考えると寂しいな。

その後は買い物して帰ってきて、あとは造形関係を。
ゴーヤちゃんのプラモデルとドール、コレを完成させたいのでそれに集中。
これら終わってからお絵かきモードにしたい。

でもそれが早速大苦戦。
ゴーヤちゃんは塗るのはそうでも無いけど凄くパーツ小さくて組むのが困難。
しかも何も無いところに置くように接着‥が多くて困る。

ドールヘッドは前回やったけど何だかその経験どこ行った?状態。
こちらはまだまだ全然。
なので‥こっちは明日までかかりそうだな…。
まぁ、とにかくどうにか終わらせよう。

そんなこんなで艦これも遠征&任務消化だけ。
造形関係以外、ホントに何も出来てない。
お絵かき‥そろそろしないとヤバイな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


