プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はラブライブの4thライブ。
いよいよ‥だけど、困った問題が…。
雪、止んだけど溶けてはいない。
昼ぐらいに移動なので大丈夫かな~と思ったけど‥ダメだった。

自分のとこの電車は予想通り止まってたけど、バスも想像以上に影響出まくってたのが困った。
選択肢の1つだったこのルートが封じられてかなり困った状態。
そこでどのルートで行くか悩んで、電車動いている駅までバスで行く事に。
でもまずそのバスが来ない…。

しばら悩んで結局一駅歩く事に。
どうもバス、乗れても時間かかるみたいでもあるので徒歩に賭ける事に。
バス乗り継ぎの場合2回やらないといけないのでとにかく早く先進みたかった。

‥で、ど~にか1つ先の駅行ったけどバスがまた来ない。
電車が来るのは更に先の駅だけど、この先も徒歩‥は距離もあるしリスク高いので再び困る。
どうしたものか‥と思ったらそこでやっと電車が動く‥とのアナウンスが駅から聞こえた。
そんなわけでその電車でやっと移動。

試しに1本動かす‥みたいな電車だったけど、動きだしたらかなりサクサク行ってそこからは楽だった。
結果的に地元駅で待ってるのが正解だったみたいだけど、それはあの時点では分からないから仕方ないな…。

ってわけでかなり苦労して移動、友人と待ち合わせして食事もしつつついに、やっとスーパーアリーナに。
会場の席位置、かなり高い位置で驚いたな…。
傾斜が急なので高所恐怖症だとしんどい感じ。

ライブは‥凄かった。
メンバーは正直遠くてあまり見えなかったけど、会場の一体感が凄い。
ライトやサイリウムもとにかく綺麗。
本格的なライブ参加ははじめてだけど、これは‥また行きたくなるな…。

そんなこんなでライブな1日だった。
最初、もしかしたら行けないかも‥な状況でもあったのでちゃんと行けて良かった。
そしてラブライブ、この先も更に応援していこうと思った。

しかし‥昨日今日と疲れたな…。
でも昨日痛めた左腕、どうにかなって良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


