プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は実家の用事消化を再び‥って事でその為に外出。
税務署行ってきたけど、そこには美味しい立ち食いうどん屋さんがあるのでそれは楽しみの1つ。
あとアニメイトもあるのでついでに行ってきた。

‥で、税務署はやっぱり迷った。
地図では確認したんだけどなぁ…。
しばらく歩いておかしいな‥と思ってからGPS確認、見事に逆向き行ってるし。
そこから見ながら進んだけどどうにも道が分かりにくい。
やたら斜めの道や狭い道が多く方向感覚が掴みにくい。
おかげで思った以上にかなり苦戦して税務署に到着。

そしてそこでも予想外、てっきり書類出して即帰れるのかと思ったらどうも普通に確定申告しないといけないみたい。
かなりの人が待ってたのでそう簡単には終わらないのが分かったものの帰るわけにもいかないので待機。

‥で、どうにか終わったけど‥自分の確定申告もまだってのを考えると気分的にぐったり。
まさか2回やる事になるとはなぁ…。
それでも帰り道はかなり楽に帰れて行きの4分の1ぐらいの時間で行けたのは良かった。
どうも行きは必要以上に遠回りしてたみたい。

そんなこんなでメインの用事は終わったので後は帰るだけだけど、ドール関係で欲しい物があったので帰りにショッピングモールに寄り道。
他の買い物もして後は帰宅。
ってわけで考えてた以上にかなり時間と体力使った。
まぁ、でも行かないと‥でもあったので仕方ない。
とにかくこれは終わったので良しとしよう。

かなり時間食ったってのもあって今日は他の事がほとんど出来ず。
艦これもちょっと4-4で卯月探しした意外は普通に任務消化と遠征。
疲れて眠いし、今日はもうダメっぽい感じ。
明日はアイマスの映画行く予約したので早めに寝るようにしよう。
気になるのは雪だけど‥1回目上映だから何とかなるだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


