プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日の外出とその後結局あまり早く寝られなかったってのもあってまた遅くまで寝てしまったなぁ…。
午前に起きるペースにしたいのだけど。

‥で、昨日もやってたのを今日も。
買ってきたドールヘッド、これの大幅調整。
それがかな~り時間食い中。

やってるのは目の大きさアップと口の穴あけ。
プラスチックなら後から直せるけどソフビなのが問題。
やっと大体先が見えてきたけどまだ時間はかかりそうだな…。
それが終わったら今度はフェイスメイクしないと。

そして服はお手頃価格で頂けたので買ってきた素体に着せてたり。
今のとこちゃんとしたのが巫女服だけだったけど、やっぱり変わるとイメージも相当違う。
思いがけずにかなり充実してしまったので着せ替えも楽しみ。

このドール関係が終わったら再びお絵かきだな。
頭は絵の感覚掴むのに有効かも‥って事で優先してしまってるけど、早く何かも描きたい。

ゲームはドールで時間かかってるので艦これだけ。
大和さんが来てくれたのでまずは再び資材を戻さないと‥って事でひたすらまた資材集め。
それでも建造で大型艦最低値ぐらいはする余裕があるのでだいぶ気楽。
大和や大鳳から考えたら通常建造なら特に気にならなくもなった。
なのではっちゃんも目指してみたい。

では、そのドールヘッドを。
お絵かきは今日は無理かな…。
明日は税務署行かないと‥でもあるので早めにも寝たい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


