プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はビックリだったなぁ~。
久々に早寝からの早起き、そしてとりあえずは‥と艦これの任務消化。
そしてそろそろ資材上限なので大型建造するか~とチャレンジ。
結果は1時間半で三隈?と思ったら熊野でハズレ。
でもずっと戦艦出てたので何か違う感じ。

このまま同じ1日1回ペースだといつまでも出ない気がするので試しにもう1回。
そうすると今度はあきつ丸。
ハズレ‥ではあるけど、今までほぼ金剛型や伊勢型だったことを考えると何か違う予感。
そこで結構考えて賭けで3回目を。

‥で、やっと大和さんがやってきた。
しかし、予感が当たったので良かったけど、3回やってやっぱりハズレ‥だったらガッカリだったなぁ…。

そんなわけでよ~やく大型艦建造のメイン目的クリアなのでかなり楽になった。
後は三隈だけど、これは最低資材でも出るのでデイリーで消化を。
その前に‥と今は長い潜水艦任務をはじめ中。
ってわけで艦これはやっと今までの停滞ペースが変わったので次に向けてのペース作り。

あとは原稿終盤で出来なかった事を色々と。
書類系書いてコミケ申し込みもして、そしてガス検査も来てもらって‥と、こっち方面消化。
他には税務署行かねば‥だったり確定申告準備だったりもあるけど、まずは今日出来る事はクリア。

ゲームは今日雪で散歩出来なくお風呂タイムは読書だったので艦これ以外は出来ず。
明日は出かけるかも‥なので、そこでもプレイ出来るかな。

他にやりたいと言えばお絵かきだけど、コレは昨日もほとんど出来なかったな…。
やるべき事がかなり貯まってたので仕方ないけど、こっちも進めないと。
サークルカットも描かねば‥だし。

では、そのお絵かきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


