プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


日々時間に追われてるなぁ…。
どうにかは進んでるけどとっても余裕が無い。

‥で、そんな中、ガルパンキャンペーンが再びあるのでサンクスに。
2週のはわりと苦労したけど今回はあっさり。
カードは大洗チームは全部揃ったのでわりとゴール‥な感じ。
まぁ、せっかくならコンプなのでラストのアンチョビももらっておきたい。

そんなわけで買ってきた食品だけど、今回のは普通に美味しくて良かった。
いや‥普通に美味しいのは当たり前でもあるのだけど‥前回のカツが…。
特にドーナツの方はもう本気で結構です‥な気分。
ボルシチは美味しかったので明日以降の2回目も楽しみ。

ゲームはお風呂タイムとちょっと息抜きで影牢。
早速敵も本気出してきたのかわりとキツイ。
思うように動かせないってのと罠の位置の把握の難しさもあって敵が多いと混乱しやすい。
位置は罠セットのとこで見れる‥のだけど、もっと楽に確認出来るといいな。
ここら辺は新作に期待で。

艦これはいつのも日常進行感じ。
そしてやっぱり大和さん出ない。
だいぶうんざりしてきたけど‥でもまだまだ先なんだろうな…。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


