プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なんだか疲れたなぁ…。
喉が変に痛かったりもするからここらで休憩日入れて‥とかにしたいところだけどその余裕は無いので仕方ない。
終わりは見えてきたのでそこまでどうにか。

しかし‥やっぱりお絵かき方向は今までの方向性が間違ってたっぽいなぁ…。
今回のペン入れはやたら楽。
あとかなり楽に線も引ける。

分かってはいたけど、絵は線で構成するってより”そこにある物”を線や面で表現するってのが本来あるべき描き方っぽい。
この方法だと微妙な線のズレはわりと大丈夫だったりする。
それよりも1本の線ではなく、物体を形作る表現の1つ‥って感じなので全体のまとまりの方が重要。

まぁ、そんなこんなで文字説明がかなり困難だけど、描き方の状態はかなり良い感じっぽいって事で。
せっかくなのでこの状態を維持しつつ研究していかねば…。

ゲームは多分疲れた状態だから合わないのだろう‥って事でしばらくFFⅩはお休み、そんなわけで影牢に。
かなり自由度高くしかも1ゲームそう時間かからないのでお風呂タイムでもちょうど良い感じ。
しばらくはこの進行だな。

艦これはもう慣れた作業と化した遠征資材集め、そしてウィークリー更新なので任務も一気に消化で。
しっかし‥大和さんホントに出ないなぁ…。
いい加減そろそろ出て欲しいけど‥あと何回かかるのやら。

では、原稿を進めないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


