プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もあっという間に終わるなぁ…。
ここ最近寝るのが遅いのでここからまだまだ‥でもあるけど。
とにかく今の原稿終わるまでは‥な感じ。

原稿は明日には大体終わりそうな感じ。
最初かなり迷走した描き方もだいぶ安定してきて、そっち方向の模索も上手く終わった‥と思うので原稿終了後も色々試してみたい。

ゲームはお風呂タイム、ネットラジオ聞きながらでもあったので結局FFⅩお休みで影牢も。
システムにもだいぶ慣れたのでそこそこ普通には出来るようになってきた。
荒い画像も‥まぁ、慣れれば‥かな。

艦これは今日も大型艦やってみたけどやっぱ大和さん出ないなぁ~。
まぁ、低めレシピにしたんでそっちのダメージは低いので回数出来るからそこそこで出るだろう‥多分。

あと原稿描きながらのながらゲーで俺ガイルも
昨日までで結衣、雪乃クリア‥と。
そして今は戸塚ルート。

しかし‥残念なのは最初の合宿。
まんまTVの流れだしぶっちゃけ話しが面白くない。
オマケにわりと長いのであそこで止めちゃう人もいるのではないかと…。
自分がそのタイプだったけど、頑張って先進めたらそこから凄く楽しかった。
キャラルート入ってからセリフのキレも増すし、出来ればこのノリからのスタ-とであって欲しかったな。

では、原稿を‥と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


