プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



カツかぁ…

今日もあっという間だなぁ…。
昨日‥というか、今朝は俺ガイルのゲーム進めつつやってたのもあって結構な就寝時間の遅れだった。
おもいっきり生活時間がズレちゃってるけど‥今は仕方ない。
とにかく原稿終わるまではどうにか。

原稿は色々模索しつつ描いてたりもしてるのでやや時間かかり気味だけど、進行自体はほどほど。
頭でドールパーツ思い浮かべつつ‥ってのの相性が良いみたいなのでコレで当面は進めていきたい。

そして今日からでもあったのでサンクスにガルパンキャンペーン商品買いに行ってきたりも。
でも‥今回はセットのうち片方しか買えなかったな…。
まぁ、開始初日なのだから仕方ないか。
なので明日買ってきたいけど、今回もセットを2回食べないと‥なのが困るところ。
正直カツバーガーは思ったより重かった。

ゲームはお風呂タイムでFFⅩ。
戦闘メインなのは良いけどキャラ切り替え戦闘がわりとめんどくさい。
ボス戦なら良いけどザコ戦でずっとコレってのは厄介だな…。

艦これは今日も大型艦やってみたけどまたまたハズレ。
それでもあきつ丸なので装備的に欲しかった大発は増えたのでわりと当たりの方。
問題は大和がいつ出てくれるのか‥だな。

それでは、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


