プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここ数日、1回気温下がってから寒い日が続くなぁ…。
こうも寒いと散歩行くのに迷う。
体調も微妙なので昨日今日お休みしてしまったし。

‥で、とにかく原稿は何とか進めてるのでその流れでラクガキ。

もこ少女01

寒さは好きじゃないけど女の子(キャラ)の冬服は好き。
コートやマフラーでもこもこしてるの可愛いし。

しかし、新年入ってからやってたのがよ~やくまとまってきて絵もだいぶ描くのが楽になってきたかな…。
あとは体調維持次第だけど。

ゲームは今日もFFⅩをお風呂タイムで。
再び次の寺院への移動中。
道中移動がやっとRPGっぽくなった事もありその道で時間かかり中。
何だか試練っぽいのもあったのでまだ目的地には着いてないけどこっち方向で時間食うなら問題無し。
あのミニゲームは‥もうホントにやりたくない。

艦これは今日朝に1回大型艦建造。
‥で、ハズレの阿賀野さん。
せめて3択のうち他なら良いのだけど、どうも出るのがほとんど阿賀野さんなのが困る。
そんなわけでまた資材溜め中。
大和さん‥来るのいつかなぁ…。
そうすれば三隈さん探しはだいぶ楽なのだけど。

では‥原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


