プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だか今週もどんどん時間が過ぎるなぁ…。
それでもあっさり過ぎては困るのでお仕事進行。

どうも調子良く進みそうで何か引っかかる感じが…。
昨日夜はわりとサクサク描けたけど1日経つとそれも変わるようで。
まずは枠線&描き文字ってのがペース崩す原因かなぁ…。
まぁ、それが終わればもっと進みやすくなる‥はず。
とにかく今は出来る速度は最低維持で。

ゲームは今日もお風呂タイムでFFⅩ。
面白い‥と話しには聞いたブリッツボールがいよいよみたいだけど思ってたのとだいぶ印象が違う。
カメラ強制切り替えがかなり厄介。
しかも最初の段階で説明を一気に列べられるのでそこでわりとくじけかけてる。
半分読んだけど面倒になったので明日だけど‥コレ、やらないといけないのかな…。

艦これはメンテ前に色々消化してメンテ明けに那珂ちゃん改二にして、あとは新任務消化。
その任務の最後が結構面倒だったけど全部終了。
ってわけで通常モードに。
ろ号があるので再びオリョールお散歩行ってるけどコレ終わったらまた遠征ゲーだな。
大型艦建造は多分明後日辺り出来るかも。

後は悩んで結局今日もサンクスのガルパンキャンペーン商品買いに行ってきた。
どうせならカード揃えるか‥な気分で。
とはいえ、今日は昨日とは違う店に行ったらそこに無かったのは意外。
昨日の店の方に行ったらあったけど、やっぱり駅前は減りやすいのかな。
来週始まる方も買いに行くかな。

では、原稿を…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


