プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



新たに開始

あっという間に再び月曜日だなぁ…。
このままだとあっさり1月も終わってしまう。
とにかくやるべき事は絶対に進ませるようにしないと。

お仕事はここからスタート‥な感じ。
前回より体調は良いのでこの状態ならわりと楽にいけるかも…。
それでもいつもあっさり崩れるんでどうにか維持したいところ。

ゲームはお仕事ペースが上がるまではほどほどペース。
今日もお風呂タイムでFFⅩ。
やっと新しい召喚獣がやってきた。

艦これは月曜って事でウィークリー任務が一気に来たのでそれの消化を。
かなり良いペースでクリア出来たので今はほとんど終了。
そんなわけで再び基本は放置で遠征ひたすら。
しかし‥回復上限近くまで資材貯まってきたので大型艦建造再びだけど‥大和さんはやっぱり難しい感じ。
結構消費もするんで出るまではたしてどのぐらいかかるやら。

そして今日は最近寒くてあまりしっかり散歩も出来てないので運動も兼ねて近所のIKEAにも行ってきた。
主にドール関係で何か使えないか‥だったけどほとんど収穫は無くて残念。
あとはその近所のショッピングモールに。

その後は早く終わらせないと‥って事で実家の寒中見舞いのハガキ作り。
画像自体は作ったけど宛先が厄介。
PCで作って印刷‥って楽な方法だけど、どうも知らない名前&住所は確認もしっかりしないと‥って感じで時間かかって疲れる。
しかも読めない感じも混ざってて更に時間もかかるし。
1枚ミスした関係でまた買いに行かないと‥で、まだ完全に終わってないのも困りどこ。

では、あとはお仕事原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


